春爛漫(*^^*)

春爛漫056.gif・・・本当に、い~い季節になりましたね053.gif
カモシタ隣の「八幡神社」では、桜の花が5分咲きになりました060.gif
桜の木が十数本あり、ちょっとしたお花見スポットです016.gif
4月3日の夜には、神社の「春祭り」が開催されます!
店の前の道路が歩行者天国になり、御神輿や屋台もでるんですよ072.gif
d0136670_23434060.jpg

この写真は、本日夕方「八幡神社」の写真です!
ねっ!キレイでしょう012.gif

その4月3日は、この地区の「ひな祭り」でもあります016.gif
ただいま店内には、「お雛様」をたくさん飾ってあるので、遊びにいらしてくださいね053.gif
d0136670_2344122.jpg

[PR]

# by jewery_kamo | 2008-03-26 23:35 | Trackback | Comments(0)

メガネ<2008スプリングコレクション>開催中!

本日より「春・メガネ・デビュー」を、テーマに
メガネのスプリングセールを開催中056.gif~4/27まで
この春、新しいフレームで<メガネデビューしませんか?
店内には、カラフルなフレームが、入荷いたしました。
お気軽に、遊びにいらしてください060.gifd0136670_23131889.jpg
[PR]

# by jewery_kamo | 2008-03-14 12:41 | Trackback | Comments(0)

ピンクダイヤモンド

3月に入り、日差しに「春」を感じますね。
「カモシタ」の店内にも「ピンクダイヤモンド」の花が咲きました。
Miik&Strawberry」に「マリッジリング」が新登場!
天然ピンクダイヤモンドの可憐なブライダルリングを、ぜひ一度ご覧ください。
d0136670_1384649.jpg

[PR]

# by jewery_kamo | 2008-03-03 00:27 | Trackback | Comments(0)

ピンクのブライダルリング

d0136670_16524395.jpg
20万個に一つと言われる、大変希少なピンクのダイヤモンド。県内では唯一当店で取扱をしています。ダイヤモンドというと、無色透明なものを想像されると思いますが、このピンクの輝きは、何とも似ていない鮮やかで透明感のあるすばらしいものです。
是非一度ご覧になられてはいかがですか?
[PR]

# by jewery_kamo | 2008-02-08 16:58 | ホームページを更新 | Trackback | Comments(0)