フォーナインズ「20th Anniversary Collection」!

こんにちは060.gif
いつもアクセスいただきまして、ありがとうございます040.gif

秋も深まり朝晩、寒くなって参りました。
店頭の街路樹も、先日までは鮮やかだったのですが・・・
かなり落ち葉になりました。

フォーナインズ「20th Anniversary Collection」入荷いたしました。

d0136670_1713044.png


品質、機能をベースに、眼鏡を求める人との繋がりを広げ、深めながら
20年間継がれてきたフォーナインズの「もの創り」の先へ。
フォーナインズが追求する「あらゆる価値観を満たす眼鏡」は、
もっと多くの人たちと、もっといろいろな形での繋がりを生むことができる。
そうした思いを込めて、フォーナインズの次なる可能性を表現した
20th Anniversary Collection」発表072.gif


M-19
どことなく薫るクラッシックな雰囲気と先進的な構造の融合により、
大人にふさわしい威厳と品格、安定感のある掛け心地を備えた
上質なフレームに仕上げています。
d0136670_17122415.jpg


M-802
クラシックな雰囲気を放ちつつも、日常シーンの中ですっきりと掛けられる
フォーナインズならではのサーモントスタイルとなっています。
d0136670_17154239.jpg



フォーナインズのここちよい掛け心地・・・
店頭で、ぜひお試しください。
ご来店お待ちしております040.gif

山梨県笛吹市 
999.9 フォーナインズ取扱店
メガネ・ジュエリー・時計 カモシタ
http://www,kamoshita,jp/

[PR]

by jewery_kamo | 2015-11-15 08:23 | Trackback | Comments(0)