「ラインアート」入荷しました♪♪♪

こんにちは。
いつもアクセスいただきまして、ありがとうございます040.gif

被災地の学校でも、ようやく新学期が始まり
ニュースなどでも、子供たちの笑顔の映像が届くようになりました。
東北地方の復興を願い、節電に心がけ
過度に自粛することなく営業を行って参りたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。




ラインが奏でる、奇跡の掛け心地・・・
ラインアート」のメガネフレームが入荷いたしました072.gif
d0136670_154146.jpg


メガネを掛けていることを、忘れてしまうほどの軽い感覚です。
d0136670_15124799.jpg


サイドの3本のツルが、やさしくお顔を包み込みます。
d0136670_1514407.jpg

d0136670_15175160.jpg

理想の掛け心地「ラインアート」・・・店内でお気軽にお試しください053.gif



笛吹市では、ただ今・・・桃の花が満開です。
あたり一面、濃いピンクのジュータンが広がっています。
d0136670_1516739.jpg

d0136670_15161531.jpg



当店ホームページを、一部リニュアルいたしました。
お気軽に遊びにいらしてくださいませ016.gif



山梨県笛吹市 999.9フォーナインズ取扱店
メガネ・ジュエリー・時計 カモシタ
http://www.kamoshita.jp/

[PR]

by jewery_kamo | 2011-04-20 09:53 | Trackback | Comments(0)

春の訪れ。

こんにちは。
いつもアクセスいただきまして、ありがとうございます040.gif

このところ計画停電が中止されておりますので
平常通り 9:00~20:00 営業をしております。

先日、サンクスオプティカルグループで募りました支援物資の
既製老眼鏡・レンズ・フレームは、3月28日・4月1日・4月5日に
被災地の加盟店スタッフを通じ、無事提供されました。
メガネが無くご不便だった被災者の方々に、大変喜ばれたそうです。

ここ数日、入学式に向かう小学生や中学生の姿をよく見掛けます。
震災や原発の報道で、心が痛みますが・・・確実に春の訪れを感じます。
カモシタお隣の八幡神社では、桜が満開になりました。
美しい桜の花を見ていると・・・とても心が癒されます。
被災されました皆様にも、一日も早くあたたかな春が訪れることを願っております。
d0136670_15573143.jpg

d0136670_15575894.jpg

また、被災されたお子様をはじめ全てのお子様たちの健やかな成長を願って
店内に「五月人形」を展示いたしました。
d0136670_1603277.jpg

d0136670_1605857.jpg

お気軽に、お立ち寄りくださいませ。


山梨県笛吹市 999・9フォーナインズ取扱店
メガネ・ジュエリー・時計 カモシタ
http://www.kamoshita.jo/
[PR]

by jewery_kamo | 2011-04-07 16:12 | Trackback | Comments(0)